お金が増えない

松野です。

 

少ない資金でやり取りしていますが、ろうそくの波に襲われマイナスが続いています。今日だけで資金の5パーが減りました。

 

投資金額が同じでも株の購入数でリスク・リターンが段違いで変わる。

頭でわかっていたものの、実際に経験しないとわからないですね。単価が安いからと言って一気に買いに走ったら下がり、切ったらそこで上がると。

今日購入した株がほとんどそうだったので結果マイナスでした。

前回の記事にも書いたとおり、1日の中で起きるゆらぎに左右されすぎていて、本業が手に付きませんでした。

トレンドに乗っていた銘柄も今日はだだ下がり。負けパターンにしか乗れてません。

 

大統領選まではどの株に投資するか見極めながら、待ちますかね。